毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
6/30 豚こま紅しょうが炒め弁当~かわうそ流れました
月曜日、今週も始まりましたー

今日は月末締日。。え、今年ってもう半分終わったの?!はぇぇー

今日のお弁当。
20140630114009d60.jpg

・豚こまと紅しょうが炒め
・ブロッコリー
・ミニトマト
・自作カフェオレ

またまた、すき家の残った紅しょうがを消費しました。
20140630114008c33.jpg

牛丼は、すき家派です(笑)たまにお持ち帰りします。牛皿で買ってきて、赤ワインと供するのもオツなのです~

土曜日は、娘がバイトお休みでわんこをお留守番させないでオッケーだったので、市川市動植物園に癒されに行ってまいりました。

昨年ニュースになった、流しかわうそがいるところです。
昨秋に行ったときは3匹絡まってぐーすか寝ていて、一向に流れてくれなかったんです。なにせキャッチフレーズが、「流れるかどうかはかわうそ次第」ですから(笑)今回も爆睡してました。
2014063012015847d.jpg

夕方まで粘ってみてたら、、、
20140630114504cb2.jpg
2匹がザバー!!!
集まってみてた人たちからどよめきが(笑)

201406301140100f8.jpg
上流に戻ってなぜか詰まってとまりました。おもしろい(笑)

他にもレッサーパンダとか
2014063012093436c.jpg

キツネザル系とか。
20140630120158bac.jpg
キツネザル好きです。お前、ホントにサルなの?!というつっこみどころ満載な姿がたまらない。メガネザルなど含めて謎ザルと呼んでます。

ぞうやライオンはいないけど、のどかで和むところです~

動植物園あたり、市川市北部は松戸市や鎌ヶ谷市にまたがって、たくさん梨畑がありまして、代々続く梨農家さんの立派なお屋敷前に直売所があるんです。今は閉まってるけどもう少ししたら梨のシーズンで、店頭にたくさん梨が並んでにぎわいますよ~

ふなっしー効果で船橋産の売れ行きがいいみたいですが(笑)

今週も頑張ります~~~

いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村















別窓 | 豚肉のおかず | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/27 ソース焼きそば弁当~闘魂見たい…
金曜日です~
今朝は久々晴れてて気持ちよかったです。

沖縄は梅雨明けしたんですね~


今日のお弁当。
201406270951480dc.jpg

・ソース焼きそば

今日は娘は昼に家でるので、2食分作っておいといてやりました(過保護すぎ^^;)

昨日、マルちゃんソース焼きそばを3割引きゲット!
20140627095147e48.jpg

業務のやきそばも安くていいんだけどちょっとボソボソしてるんだよね。。やっぱマルちゃん美味しいわ♪

相変わらず、毎晩youtubeでチャゲアスを徘徊している私です。

飛鳥、若いときもいいけど40代以降もいいなぁ。僕瞳の動画、1件消されちゃったみたい。。CHAGEさんがテンガロンハットのかっこいいやつ。あれ一番好きだったのになー。

僕はこの瞳で嘘をつく 好きなんだよなー。あのバンビみたいなカワイイ顔した飛鳥がこんなワルイ歌うたっちゃってもぉー☆ギャップ萌え☆みたいなさ(しかし後年、飛鳥自身で体現したのであったorz)

仮に復帰できてもコレ、封印かなぁ。。詩が不謹慎すぎですし。。(白い粉とかのもダメか)。
来週追起訴みたいですね。保釈されるんかなぁ。。下手に保釈されて監視されなくなるのも逆になぁ…
はたして廃人薬中から抜けられるのか。抜けて罪をつぐなえるのか。。

昔、チャゲ&飛鳥がフォークデュオ時代(20代)、「闘魂」っていう(伝説の)写真集がありました。

上体半裸の表紙!!!(チャゲさんもよ) 飛鳥がまだ髪長かったころ。

当時ティーンエイジャーだった私にはとても手にとれない(///;)ものでしたが、、、
今ならぶっちゃけて言える!!!

見たい!!!欲しい!!!

いいの、変態といわれても、、

チャゲアスの楽曲がいいのはもちろん、、
飛鳥ってなんかセクシーでエロいとこがイイのよ(爆)

そう、これはもう、2.5次元なのよ!!  

真面目なファンクラブの方々、こんなこと言って本当にゴメンナサイ…

オクで2万とかででてるのね。見たいけど、、高いわー(@@;)私みたいのがいるから需要上がってるのかしら。。


今週もおかげさまでお弁当持参を続けることが出来ました!

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、、
どうぞ、良い週末を♪



いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村




















別窓 | めん類のお弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/26 ぶり塩焼き弁当~東京アメッシュ
昨日は、また首都圏ゲリラ豪雨ありましたね。。

ウチの方では、帰りは雨が止みましたが、、


今日のお弁当。
2014062610560178e.jpg

・ぶり塩焼き
・凍み厚揚げと小松菜炒め
・卵焼き
・ミニトマト
・自作カフェオレ

凍み厚揚げは、この間の冷凍の残りを薄めに切って、焼肉のたれに漬けておきました。あらかじめ液状のものに漬けておく方が、味がしみてよかったです^^

昨日も、戸田市や朝霞市の方で水害みたいに豪雨がありましたね、、車が水没してたり、ニュースでみました。
私が子どもの頃の梅雨は、しとしと雨が降ってあじさいにかたつむりがいて、って思いでですが、近年はなんだか激しいですね。

一昨日の三鷹方面の雹も、あんな重機がでるまでとは、、初めて見ました。雹って大きい粒だと車の屋根とか凹んだりするし、被害大きいですよね。。ソーラーパネルとか大丈夫なんだろうか。。

こちらも暗くなったり雷鳴ったりしていたので、帰りの予報を詳しくみたくて。このサイトを見つけました。
東京アメッシュ←東京都下水道局が運営してるようです(都民の方には有名なのかな? by千葉県民)

首都圏の通勤圏がカバーされたマップに、5分置きにどこでどのくらいの雨がふっているかが表示されるんですよ。雨が強いところは赤で表示されて、一目瞭然です!
携帯からも見られるみたいですよ~

今日は、お昼休みに更新したつもりが、ちょっと眠くてぼーっとしてしまって><更新ボタン押せてませんでした=3

今週もあと少し、、、
頑張ります~~~


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村










別窓 | 魚のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/25 トマトサーディンパスタ弁当~おばあちゃんのミートソース
いやー、日本GL突破ならず、、、残念でした…

毎週水曜日は娘が早朝バイトシフト(マックでスウィングマネージャーやってます)で、見送ったあとうとうとしてしまい、朝時間がなくて焦りました=3
雨の中、原付で通勤しました~ 水のトンネル~くぐるみたいで~幸せにな~る~♪ ^^;)

今日のお弁当。
20140625092003bf7.jpg

・トマトサーディンパスタ
・自作カフェオレ

ラタトゥイユの残りと、ローリングストック品のこれ。
201406250920019b8.jpg
業務で¥100くらいのヤツです。タイ製。

パスタを半分に折って、ゆでてから和えました。お昼にはパスタがやわらかいけど、これはこれで弁当としてイケます~

昨日のミートソース差し入れ、おばあちゃまが食パンや具も用意してくださって^^
2014062509200141f.jpg
チーズ乗せる前に写真とりました~

男性陣は強制的にお昼これになりました(笑)私も、おにぎり食べたのに、1枚頂いちゃいました!
レシピを伺ったところ、ひき肉・しいたけ・えのき・玉ねぎ・ピーマンと完熟トマトを何時間も煮詰めたそうです(@@;)すごい~
水分がいい感じに煮詰まってて、イタリア~ンではないおばあちゃんの味って感じで、美味しかった~ ほかの人が作ってくれるごはんって私あまり普段ないので、嬉しいです。

このトレーも、鎌倉彫をご自分で教わって作ったものなんですって。いやーパワフルだわ~今はおひとり暮らしだそうで、こうやっていろいろお世話して回るのが楽しいそうです。ごちそうさまでした♡

新宿旧コマ前で昏倒事件、大学が公式コメント出しましたねぇ。。未成年の1年生に飲ませるとかほんとやめて欲しいわ。。この時期、やっと受験が終わって無事入学して、親だってほっとしてるとこですよ、上京させたご家庭はいろいろ心配もしてるところだろうし、、

それにしても今時ってテキーラどころかスピリタスとか使ってんの??度数95%ってもうエタノールじゃん。
こういう度数の酒は、ヨーロッパ人とかほぼ全員お酒飲める人たちのお酒であってですね、、半数がお酒に弱いと言われる日本人が遊び半分に飲むとか飲ませるとか、絶対ダメだわ

夕べは、大学3年の娘にもよくよく言って聞かせました(ウザがられたけど^^;)

昨日は、東京西部ですごい雹が降ったんですね、、今日はこちら東部でも陽がさしたかと思えば雷鳴ったりしてます。

どうぞお天気にお気をつけてくださいー!


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村














別窓 | めん類のお弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/24 お漬物おにぎりとラタトゥイユ弁当~完熟トマトたくさん!
今朝は、家でるときは雨セーフだったのにあっという間に降ってきて、原付でずぶ濡れにorz

バイクも久々に雨にあたったので、せっかくなのでよーく拭いてきれいにしました(洗車がわり^^;)

今日のお弁当。(娘持ってったあとで一人分)
201406241139167db.jpg
 
・お漬物おにぎり
・ラタトゥイユ
・から揚げ(自家製冷凍)
・自作カフェオレ

会社の近くのおばあちゃまからまたまた頂きものです!
いつも元気なおばあちゃまで(実はお金持ち)、暇はやだからといって、ウチの会社の内職を受けてくださったり、ほかの内職の方を紹介してくださったり、お世話になってるんです。

今回は、知り合いの農家さんが実割れして捨てちゃうトマトを安ーく引き取ってきたとのことで、
20140624113912ab5.jpg
完熟トマトたくさん~

急いで使わなくちゃ!!ということで、昨日はズッキーニを買ってきて、たまねぎ・ピーマン・1本残ってたなすと一緒にざくざく切ってお鍋へGO!
20140624113913a94.jpg
塩、オリーブオイル、飲み残しで料理用にとっておいた白ワイン、ローリエを加えてフタして煮ました。

20140624113915d7e.jpg
ちょっと水分多いけど^^;)野菜たくさん食べれました~

まだまだトマトあるなぁ。。ミートソース作るか、、今日、帰ってから気力あるかなぁ^^;)


新宿コマ前の女子大生昏倒事件、すごいですね、、、娘にも見てもらいました。うわぁぁ!!って言ってたけど、、

ウチの娘は今回のインカレの大学ではないんですが、、やはり、入学したての頃はインカレ勧誘も多かったそうで、実際別の内容のインカレサークルのはずが実は飲みサーだったみたいな話はよく聞くそうです。合宿で飲まされて男子と雑魚寝で怖かったとか。。てか、1回生は未成年ですよね(=_=)夏休み前はこういうアルコール絡みの事件、多いですね。。というか、あの倒れ具合はホントにお酒だけなのかな???って、、、心配です。。真面目に活動してるサークルが大多数なんでしょうが。。

しかし、アシベ会館てなつかしいなー、ライブハウスとかあったような。昔行ったっけ。今は上が飲みサー御用達の居酒屋なんかな?学生時代の友人とたまーに新宿で飲むんですが、歌舞伎町方面には行かないんで、、コマが建て直しとか知らんかったわ。

ウチの娘は、貧乏ゆえバイトにに費やす時間が多く(TT)サークルはやってないんですが、大学生の彼氏が同じバイト先のコなので、バイトがサークル化してるみたいです^^;)


あら、トマトくださったおばあちゃまが今日はミートソースを差し入れてくださいましたー!
なんか向こうでピザトースト焼いてるw呼ばれたので行ってきます~^^


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村









別窓 | ごはんもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/23 凍み厚揚げソテー弁当~シュラスコ食べれるお店
月曜日始まりましたー
今朝は、首都圏いろいろ電車が止まったみたいですねぇ。。娘は2限目間に合ったのかな(´・ω・`)

今日のお弁当。
20140623104146930.jpg

・凍み厚揚げソテー
・野菜炒め
・ウインナ
・きゅうり漬物

先週、業務で厚揚げを買いました。 ¥65 くらいだったかな。
煮よう煮ようと思ってたのに、あっという間に賞味期限に達してしまい、、
冷凍庫へ入れておきました。
201406231041490e1.jpg
凍ってます。

夕べ、冷蔵室にもどしておいて、今朝切り分けて小麦粉をすこしまぶして、
20140623104148e39.jpg
ソテー。ちょっと、凍み豆腐な断面になってましたよ

めんつゆで味付けしたあと、取り出して野菜炒めつくりました。

うん、高野豆腐みたいな食感に変わって、めんつゆが沁みてこれはこれでイケる感じです^^無駄にしないでよかった=3


サッカー日本代表、シュラスコ食べに行ってリフレッシュしたって記事みました~本場の美味しそう~~

うちの会社、サンバやってる社員に教えてもらったお店で、忘年会とか2回ほどシュラスコ食べに行ったんですよ。終業後、わざわざ浅草まで遠征(笑)

シュハスカリア キボン←っていうお店です。最寄はメトロ田原町か、TX浅草です。

一人3,000くらいで、サラダやブラジル料理や、シュラスコ食べ放題で、美味しかったなーいろんなお肉がまわってきて、目の前で切ってくれるんですよ~赤身の牛肉に下味がつけてあるやつとか、とりのハツとか、いろいろ~

あと、カイピリーニャって甘いカクテルがあって、これがまたキツイんですよ^^;)セルフサービスのカウンターには、サラダやフェジョアータって豆の煮込みがあったり、日替わりでいろんなブラジル料理がでるんですよ。また会社で行かないかな~~(≡ ̄ー ̄≡)

浅草の大きいサンバチームのブラジル人がスタッフだったり、その業界のお客さんの多いお店だそうです☆
W杯の間はお店も特に賑わってるんだろうなぁ。

あーお肉たべたくなってきた!

今週も始まりました~~
頑張ります~~~


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/20 サラダ混ぜずし弁当~すし酢に顆粒こんぶだし
朝は、支度しながら日本×ギリシャ戦観てました~

でも、家を出なければいけない時間になってしまい、、原付では音声も聞けず、爆走して会社についたら、、、ドローで終わってたー(=_=)

今日のお弁当。
2014062011285455a.jpg

・サラダ混ぜずし(塩もみきゅうり、ハム、コーン)レタス
・カフェオレ(自作)

昨日、すし酢を買おうか悩んだのですが、やっぱりつくれば買わなくていいや、と思い直し、、
お酢・砂糖・塩・顆粒こんぶだしを混ぜて、ごはんに具と混ぜました。

いつもごはんはちょっと固めに炊いていて、0.5合ずつラップに分けて冷凍しているので、すしめし用にこんぶを入れて炊きなおすのも面倒。。

恵方巻き作った時に、小分けになっている昆布だし顆粒を入れてみたら、自作のすし酢でもうまみが増して、市販のすし酢に負けずいけたので、今回もだし顆粒を入れてみました~

気温が上がっても、さっぱりすしめしって食べられますね^^一年中美味しいけど(笑)

いやー、それにしてもドローですか、、惜しいとこたくさんあったのになぁ。。ギリシャも一人抜けたのによく粘ったなぁ。

グループリーグ突破は厳しいけど、まだ希望はあるんですよね?!職場の男子に聞いたらかなり低めみたいだけど

NHKテーマ曲、、今回は椎名林檎なんですねぇ。いや、嫌いじゃないけど、私個人的には前回の魂レボリューションみたいなノリノリなやつがよかったかなー(´・ω・`)なんか林檎さんのやつ、一発で覚えられないよー><

娘が生まれた1993、Jリーグが始まって、恥ずかしながらそれまでサッカーワールドカップなんてよく知らなかった^^;)
あの、ドーハの悲劇も、W杯予選だったことを思えば、こうして日本が毎回出場してるってすごいわ~

まだまだガンバレ日本!!!

今週もおかげさまでお弁当作りを続けることが出来ました!
皆さまもどうぞよい週末を☆




いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村











別窓 | ごはんもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/19 いり卵とハムレタスサンド弁当~これはこだわり
今は晴れてますが、関東は夕方から雨みたいです。

今朝、ニュース見たらスペインがリーグ敗退とは、、、W杯は何があるかわかりませんね><

今日のお弁当。
201406191001308ca.jpg

・いり卵とハムレタスサンド(ライ麦パン使用)
・ヨーグルト
・アイスカフェオレ(写真にないですが自作)

いり卵というかスクランブルエッグは、季節柄バターでちゃんと火を通しました。

ライ麦食パンは、30%オフでゲットー!!
20140619100130494.jpg

ウチではこだわりがありまして。
マーガリンじゃなくてバターを使ってます。でも出来るだけ安いやつを買ってます。
今のはコレ。
20140619100130436.jpg
PBのが¥350位だったかなー。

マーガリンがトランスなんちゃらって言われる前から、動物性脂肪は体に悪い?いいんじゃ別に!!だって美味しいんだもん!!!と、ガン無視してバター派でした。。まさかマーガリンがいけないと言われる日が来るとは。

マックのポテトもねー、日本はショートニング使ってて、トランス脂肪酸が含まれているとかなんとか。化学式がプラスチックに似てるって言われてもねぇ。。(化学の授業は嫌いでした^^;)

私が子どもの頃って、植物油がすごく推奨されてて、リノール酸とか、わざわざかけるような商品もあった記憶があるけど…

食に関することって、いろんな情報が出てきますね。何を信じればいいのやらと思いつつ、業務でタウリン3000m入りの栄養ドリンク買ってきました=3 肝臓にいいらしい^^;)

明日の日本戦、朝7時スタートなんですね!!うわー、全国的に通勤時間帯直撃ですねぇ(@@:)

今ってメトロ内ワンセグつながるのかな?(今は原付通勤だからよくわからん)

ドキドキしますね。。><日本頑張れー!


今週もあと少し、頑張りますー



いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村













別窓 | パンのお弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/18 豚ピー丼弁当~キウイ酒仕込み
梅雨らしい曇りです~

あー、、今日は調子でないなー(割といつもか^^;)

今日のお弁当。
201406181059501b9.jpg

・豚ピー丼
・ヨーグルト

なんか昨日は、帰りにじわじわ飛鳥3度目逮捕がきいてきて、、晩御飯、豚コマとピーマン細切りをお酒としょうゆで炒めたやつだけしか作らなかったー

あ、でもこれ、私の好きな炒め物です~ご飯にのせるとなおGOOD!

キウイが店頭にたくさん売られていたので、2個買いました。前から、娘がキウイ酒つくりたいーと言っていたので^^
20140618105949532.jpg

レモン酒の上が少し開いてたので、ホワイトリカーを足しました^^余ったリカーで、娘がキウイ酒仕込みました。果実酒って、切り口がきれいでカワイイ♪


あー、昨日は、寄ったスーパーで思考停止してしまったわーなんか呆然としてきて、、、頭でわかってるけど気持ちがついていかないことってあるんですねぇ。。
昨日、再々逮捕と同時に起訴されたようですが、、これから公判とか判決とかたくさん待ってるのに(TT)ファンクラブも一時停止するみたいですし…ファンクラブかわいそう過ぎる。。

こういう時は、飲みに限る!と赤ワイン(安ワイン)
201406181059482ba.jpg
ベルキューブ奮発して買っちゃったわー美味かったー!

で、昨日は娘も夜早く帰ってきたので、テレビみながらわいわい(やつもサワーとか飲んでたw)やったのだけど、、
やっぱり、憂さ晴らしのお酒は、翌日どーんと落ちますね。。気分転換になるときもあるけどね、、今回はちょっと落ちた。

行き詰った時、お酒飲まない人って何でバランスとるのかな。きっと、上手に運動とか好きな食べ物とかで気分転換するんだろうなぁ。

飛鳥はお酒飲めなくて甘党だそうだけど、、、たしかに、お酒って合法にトリップ感が味わえるんだよなぁ、お酒以外でそれ求めるとなるとなんだろう。。やっぱり脱法ハーブとか違法ドラッグになっちゃうのかなぁ。。(注:お酒飲まない方を決めつけている訳でも、お酒を賛美しているわけでもありません、あしからずご了承ください)

私と娘は、アルコールパッチテストをエチルでやってみた(ばんそうこうにエチルを沁みこませ、腕の内側に10分貼る)ところ、まったく赤くならず(飲んでも顔赤くならない)飲める体質のようでしたが、、
お酒は合法でも依存の危険と隣り合わせですしね。。お酒で体壊したり人間関係や家庭壊すケースもたくさんあるし。。逆に強いと、依存の危険も増すそうです。

あぁぁ、節酒して健康診断に備えるんじゃなかったのか私(´・ω・`)いやいや本気だしますって(汗



いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村







別窓 | 豚肉のおかず | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6/17 塩レモンチキンソテー弁当~味見してみた
今日もまぁまぁのお天気です。

低気圧だとやっぱり調子悪い感じがするので、こういう日が続くのはありがたいです~

今日のお弁当。娘はまた出来たそばから持ってったので1人分写真。
20140617121500497.jpg

・塩レモンで味付けソテー
・ささみチーズ巻きフライ(見切り惣菜冷凍)
・ゆでたまご
・いんげん胡麻和え(自家製冷凍)
・マルコメみそしる

夕べ、塩レモンの皮をみじん切りにしてとりももを味付けしてみました。
2014061712145943e.jpg
塩が多いレシピで作ったみたいなので、、皮も結構しょっぱいですが、
すごくやわらかくなってました。

ちょっと、かじって味見。
2014061610270844d.jpg
なんだろう、、、全然皮の苦みがなくって、むしろ後味に旨みがある!
何かに似てる??

あー梅干しだ!!なんかしょっぱい梅干しに似てるかもー
これちびちび嘗めながら、お酒飲めるかも^^;)

で、フライパンが冷たいうちに皮目を下にしてゆっくりこんがり皮を焼いてから、ひっくりかえして、ふたをして火を通しました。

んー、レモンのみじん切り部分は、取り除いてから焼いた方が焦げなくていいかも。。レモン部分は仕上げに乗せて、ざっと火を通すとかのほうがいいかなぁ。。。試行錯誤。

とりもも1枚に、くし切りレモンの半分を使いました。漬けこむと、レモン味が沁みてなかなかでした^^
他に、スパイスとかにんにくを使ってもよさそう♪


はぁーーー今日、飛鳥が3度目の逮捕になるみたい。起訴くるか?と思ってたんだけど、、そっか、自宅に持ってたやつはまた別なのね。。今までのは、4月にでた証拠から分だったんだっけ?

また拘留期限が20何日か延びたなぁ。。実刑くるかなコレ。。

でもなー、執行猶予ついて、ご家族が再犯しないように見張るのも相当きついだろうしな、、保釈期間だって心配だし、
プリズンで更生したほうがいいのか。。(まぁまだわかんないけど)

女の方は、否認続けてるみたいだけどどうなるのかなー、飛鳥3度目逮捕は自宅に持ってる分だから彼女は関係ないしね、先に判決でて執行猶予ででてくるかしら。

あの人、、、たぶんプロ愛人なんだろうね。
いくら東京が首都でもね、前職歴も学歴もロクに確認せずに、派遣会社本体の正社員になんてなれないですから。借り上げで港区に1kとはいえ社宅なんて借りてもらえませんから。しかも幽霊社員なんてありえないですから。そんなイージーモードでコトが済んだら、誰もこんな苦労して転職活動なんかせんわ!!!どんな魔窟じゃ!!!
何らかのウラ社会見ながら、男性のチカラを借りて生きてきたんだろうね。何を引き換えにかは、ね(察し)

ほかのパパ様から借りてもらった部屋に間男(←飛鳥かw)あげてキメセ○なんかしてたら、、カスミちゃん、出てから怒られるわよ(´・ω・`)
でもいろいろなこと知っちゃってるだろうから、また違うパパ様が保護してくれるのかしら。。毎度大きなお世話だけど。

あーこうして書き出すと飛鳥情けねぇ。。。どうせなら大物らしく、銀座やら六本木あたりで美女たくさんはべらせてドンペリとか空けまくって、キャー!!!ASKAサン素敵ィィィー!!とかやって欲しかったわよ(こーゆーノリ古いかw)。

オモテ向き、堅物剣士様キャラだったからそんなの無理か。。飛鳥ってもともとお酒飲めないんだったっけか。。

世の中、知らないことがたくさんあって、今日も私は平和に生きてると思いました=3


まだ週前半、、、頑張っていきますよぉ(;;)~~

いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村






別窓 | 鶏肉のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 | NEXT