毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
10/31 さんまの蒲焼弁当~今時は何でもネットでマニュアル…
31日、月末でハロウィンですね。

月末の仕事がたくさんあります~

今日のお弁当。
2014103109355175d.jpg

・さんまの蒲焼
・ブロッコリーごま和え
・2色ピーマン炒め(自家製冷食)
・みかん

昨日の帰り、さんまの開きを同じ値段で売ってたので買いました!¥85也。ビニールに入れてたら、レジのバイトの男の子が、「これ何ていう魚が教えてください」だって。カタチ変わっちゃったらわかんないか(笑)

2,3日前、きょうの料理ビギナーズでさんまの蒲焼作ってたんですよ、いわしで作ったことはあったのだけど、さんまもいいねぇーと思って、つくりました。
20141031093552084.jpg
たれは、しょうゆ、酒、みりん、砂糖。さんまを小麦粉まぶしてフライパンで焼いたあとに加えて煮たてて、別にとりわけておきました。

これがごはんに合う!!!うなぎがお高い昨今、、、これでもいいか^^;)

娘は今日はバイトは代わってもらって、家でゆっくりお休みするそうです。

今、某巨大ネット市場で店舗開設して引き続き構築してるんですが、この専用ソフトがわかんないわかんない。おかげさまで2か月目の10月は売上あがりましたが、まだ損益分岐に到達しなくて(;;)トップページは見栄え良く、わかりやすくするためにホームページビルダーで、作り直すことにしました。

…え、権限者増やさないの?もうね、ツラいです。わかんないたびにコールセンターに電話して聞くんですけど、、基本教えてくれるんですけど、、マニュアル読めよ的な雰囲気を感じたりしまして、、

今って、なんでもネット上のマニュアル自分で探せ、て多くないですか(そういう時代か)

ちょっとしたことを知りたいのに、探し当ててもメールで、とか、、大手企業で派遣だったときは社内でそんな感じだったっけなー大手の人たちは頭いいだろうからすいすいやれるのかなぁ。。(いや、結構一緒に悩んだりしてたかな)

NTTからも、紙媒体の利用案内はなくすとか通知きたし(有料になるらしい)この先もっと年取って、ついていけなくなったら生きていけないかも。。と不安になりますわ

逆にボケ防止になるのかな(笑)


さー、二日酔いで始まった波乱の今週、
おかげ様でお弁当続けることができました!

今日はハロウィンパーティーする方も多いのかな、
どうぞ、良い週末を☆


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村




























別窓 | 魚のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/30 かぼちゃサラダのバゲットサンド弁当~お疲れでした
木曜日です。

昨日は、ポテサラのかぼちゃver.をつくったので、、

今日のお弁当。
2014103012031782f.jpg

・バゲットのかぼちゃサラダサンド
・みかん
・コーンスープ
・コーヒー(会社の)

娘は先に学校へ行ったので、写真は1人分。

昨日、大学のカウンセリング担当のところで、いろいろ話をしたそうです。
娘は、提出課題が多い学科なんですよ。で、行き詰って休学する子もいるみたいで、、

で、バイトや遊びに行くのは少し減らして、自分だけのフリーの日をつくって、課題や資格試験(簿記3級をとりたいらしい)に向き合う時間を作りなさい、とアドバイスされたそうです。

(/Д`)だよね、、忙しかったよね、、貯金少ないだろとかいってすまんかった…(今後も節約は意識するそうですが)うちが貧乏なばっかりに無理させちゃったよね

彼氏は、すごくアクティブな子で、お休みや時間をみつけては、いろんなところに一緒に行こう!て感じなのですが、課題やらプレッシャーやらバイトのストレスで少しお疲れモードだったみたいで、、、せっかく楽しくしてくれてるのに申し訳ないのもあって、葛藤してぼろぼろ泣いてしまったそうで、彼氏はびっくりおろおろで、自分も自分の大学のカウンセリングのところに相談したんだって。「俺、相手を疲れさせるタイプじゃないですかね??」みたいな。いやいや、そんなことないから。いいやつだなぁ^^;)

彼氏は二つ下、同じバイト先で今年大学一年生で、うっきうきな時期なんですが、娘は就活を控えてピリピリしてる感じで、、いろいろわかってくれたみたいです。

けんかとかじゃなくてよかった。。

あ、こんなに書いちゃってみつかったら怒られるな(ブログは内緒 家のPC借りる時も履歴は完全に消去してます^^;)

通信教育のテキスト申し込んだんだけど、学祭の展示などで忙しく、まだ手つかずなのも気になってしょうがなかったみたいです。日商簿記3級は私も通信教育で取ったんだけど、、、娘が赤ちゃんの頃の話で、質問されても教えてあげれるか非常に微妙(´・ω・`)今経理じゃないしな

昨日は、普通に楽しく晩御飯囲めました。バイトのシフトを更新する時に、フリーの時間を作るようにするそうです。ちょっと気持ちが軽くなったそうで、、とりあえずよかったです。

ごはん作るくらいしかできないので、、作り置きでもなにか作っておこうと思います。。(ごはんづくりのヤル気が起きてよかった)


今週もあと少し。。
午後もがんばりますー


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村











別窓 | パンのお弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/29 鶏団子味噌スープ弁当~いくつになっても子どもは子ども
水曜日です。

今、会社の外壁を塗り替えてるんですよ、で、すごい塗料の匂いがしてまして、、、ちょっと頭痛いです。職人さん、慣れてるのかなー

今日のお弁当。
2014102910273582f.jpg

・鶏団子味噌スープ
・しゃけおにぎり
・みかん

鶏団子は、精肉コーナーで売ってるやつ、278円が3割引きになってたので買いました。大根・にんじん・白菜・メークイン・ねぎで味噌味にして、シャトルシェフでつくりました。

一昨日くらいから娘がなんか調子悪そうだなーと思ってて、昨日帰りに電話したら、めそめそ泣いてるんですよ。で、これからバイト(昨日は夜に短時間のシフトだった)だっていうので、とりあえず買ってきた茶わん蒸しを温めて、食べさせてから送り出したんです。バイトには行けるっていうので、、

帰ってくる間にシャトルシェフで作ってたりしながら、なにがあったのやら。。と思ってました。彼氏とトラブルでもあったのか?あれ、でもこないだディズニーシーに行って楽しかったとか言ってたばっかりだしなぁ。。とか。

で、かえってくるなりまたわんわん泣きだして、過呼吸になってるので、スーパーの袋を口元にあてて息させて、手持ちのデパス(娘も内科で処方されたことあり)飲ませて落ち着かせてから話を聞いたら、

「今日は大学を休んでしまった、この間も電車で途中で苦しくなって引き返して帰ってきてしまった、やることはたくさんある(おそらく就活に向けて資格とること等と思われ)のに手についていない、彼氏は励ましてくれてるのだけれどそれに応えられない、今は会っても笑顔でいつづけることができなさそう、→もう自分なんかダメな人間 etc」というらしい。。

あーー…もうこれ、来年の就活で荒れるの必至だわ。。ひとりっこだから厳しくしないと、と思ってきたけどこうも打たれ弱いとは…私の父は躁鬱で、私はうつやったし、娘もちょっとうつ気質はありそうなんですよね。自分はダメな人間、ってところにいきなり飛ぶあたり、認知のゆがみがある感じで

この間、学祭でゼミの展示があったりして、かなりテンパっていろいろやってたしバイトもあったし、疲れてるんじゃないの、何も考えずに休め、といって鶏団子味噌にうどん入れて食べて、だいぶ落ち着いたのか早く寝ましたが、、

思えば、モラ旦那の元で幼少期を過ごし、小学生からは私と二人暮らしになって、とくに問題も起こさず育ってくれましたが、、いろいろ葛藤はあったんだと思います。今、学生のうちに荒れるなら荒れて、無事社会に送り出さなければ、、、と思います。

高校卒業して、ひとり暮らしするお子さんも多いのに。情けない…。

すっかり手を離れてしまったなーなんて思ってたけど、いくつになっても子どもの事では心配や悩みが尽きないものだなぁと改めて思った次第でした…酔っぱらって小学生いいなーなんて言ってる場合でもなかったわ。。


あー、折り返し水曜日かー
後半も頑張ります…


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村









別窓 | ごはんもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/28 冷凍パスタで復活~食べ物を粗末にするんじゃないよ
火曜日です。
昨日は久々に、あぁ。。。もう二度と飲みませんからタスケテー…くらいの二日酔いで一日終わりましたorz週明け忙しいから日曜日は絶対飲まないことにしてたのに…意思弱いから…

で、昨日の和風パスタは一口しか食べられず、水分のみでした。持って帰るのもなんなので、会社の冷凍庫に。
20141028121459b3a.jpg
これ、イケアのタッパーです。

お昼、完全に凍ってました。
20141028121500302.jpg
フタをはずしてラップして電子レンジで温めて、今日は美味しくいただきました^^やれやれ。

日曜日の祭りの席でも話題になってましたが、先週だったかお姑さんがお嫁さんがつくってる途中のカレーを流しに捨てて、お嫁さんに殴られた事件がありましたね~
逮捕なんて、、、家族間でいきなり逮捕ってめずらしいんじゃないの?まー鍋で殴って「死んでしまえ!!」て首絞めたのはマズイけど、、軽傷だったんでしょ、お姑さん。自分で119番してるし。

時間も朝8時台、一日の用事のまえに、またせずに夕食にできるようにカレーの仕込みをしてたんだろうし、
嫁の言動が気に食わないからって、それを流しに捨てるか?!続報だと、今までも何回も捨てられたそうだし、、想像したら私も殺意わくわー「もう、死んでしまえ!!!」くらい言っちゃうかなーお嫁さんも度重なって逆上しちゃったんだろうなぁ。

糞婆、なんかインタビューにも出ちゃって、言い訳がましいこと言ってたけど。流しに捨てたのはその方が掃除がしやすいだろうから、だって。旦那もへらへらしてて、ほんと、お嫁さんかわいそう。お子さんも小さいそうだし。。そんなうちに嫁に行ったのも本人の選択だろうけども、それにしたってねぇ。
あんなふうに食べ物を粗末にするって…それだけでお育ちが知れるっていうか、、相当なDQNでしょ。まぁ、全国に流れて糞婆も生き恥さらしだろうけど

家族のために料理して食事を用意するっていうことは、基本、尊い作業だと思うんですよ。

たかがカレーといっても、家族5人分、根菜を皮むく作業とか工程はいろいろあるし、お子さん用に取り分けて辛さ変えたりとか、家族を思って作る訳でしょ。その日にどういう用事が立て込んでたかはわからないけど、カレーを作っておけば待たせずにささっとサラダくらい作ってお腹すかせた家族に食べさせられるでしょ、そういうお母さん(お母さんに限らないけど)の思いで家族ってつながってると思うんですよね。

食べ物粗末にする糞婆に孫の教育に口出しされたくないよね。反面教師としてならアリだけど

殺意認定で逮捕までされちゃって、、不起訴になればいいのになぁ…。お嫁さんもバイオレンスに走らないでもっとうまく反撃すればよかったのにねぇ。。お婆様用カレーを特別にハバネロ100倍にしてさしあげるとか、捨てられたカレーの具を集めて肉じゃがにでもしてお婆様の夕飯に出してこども連れて外食するとか、もっとぎゃふんと言わせる方法考えなきゃだよね(´・ω・`)いたちごっこするのも大変だけど。


さてさて、午後も今日は忙しいかなー。
頑張りますー


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村












別窓 | めん類のお弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/27 あるもので和風パスタ弁当~小学生が眩しいな
今週も始まりました~

週明けはいそがしいです(=_=)

今日のお弁当。
20141027102619020.jpg

・ピーマン玉ねぎハムでパスタ

あるものでつくりました。
パスタは半分に折って、小さいフライパンでゆでます。
その間に具を
201410271026189b9.jpg
レンチンして混ぜただけ。貴重なバター使いました=3バター醤油味です。

昨日、地元でビールのお祭りがあったんですよ…日曜日かよ、、と思ってスルーしてたら、妹チーム(2コ下で、キャンプに行ったりしてる地元仲良しグループ)が来てるっていうんで、じゃあ行ってみるか、、とわんこ連れて行ったんですよ。

で、飲みまして…二日酔いです…
来年からは土曜日にやってくんないかなぁ。。結構賑わってたけど。

妹チームは、子どもたちがまだ小学生もいて、一番下の甥っ子は来年小学生で、まだまだ若いママのイメージがあります。私も30代で産んでたら、まだこれくらいの子どもいたのねーとか思う。。

いいなぁ。子育て真っ盛り中。今はコストコとかららぽーととかイオンとか、子ども連れでも楽しいところいっぱいあるしなー。小学生のころって華だわー。キャンプとかも小学生の頃なら子どもも楽しいし。。

運動会の話とかほんと、懐かしい…頑張ってお弁当つくって場所とりとかしてた頃、PTAとか大変だったけど、、あの頃よかったなぁ。。としばし懐古。

20代はしっかり働いて楽しい事もたくさんやって、30~35くらいで子ども産む人が多いですよね。私、結婚したの早かったし20代半ばは娘がいたし、ほんと、遊んでないんですよ、20代。合コンに行ったことないしなぁ。そのまま箱入り主婦
になりたかったけど、、、いろいろ失敗だったな(=_=)

うぅ、二日酔いのためあまり食欲ないなー(´・ω・`)



いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村














別窓 | めん類のお弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/24 坦々スープごはん弁当~空の巣症候群か?
金曜日です~今朝はなんだかツラかった。。今日一日頑張ろう…

夕べはまたシチューたべました^^;)

今日のお昼。
20141024104613864.jpg

・坦々スープ(業務で80円)
・一五穀米ごはん
・バナナ

ここんとこ手抜きしてます^^;)一応持参すればお昼にお金使わなくていいんで…

これ、業務でみつけたスープなんですが、
20141024104612fbc.jpg
もうね、こんなこと書いてあるんですよ、幸せなほど濃厚ってなによ、ごはん入れても美味しいなんて!

はい、つられて買いました

ごはんは一五穀米だから、まぁいいとしよう。。


ここんとこ、ごはん作るモチベーションが下がってます。娘も晩御飯いらないってことも多々あるし、もう作り甲斐がないっていうか…どちらかというともともと食には貪欲なほうで、お菓子やパン作ったり、カレーもルーなしで作ってみたり、いろいろやってきたんですよ。

でもね、、ひとりだともう、家帰ってなにも食べたくないというか食べたいものが思いつかないっていうか、、
だからといて、オリジ○あたりで惣菜かいまくったりするような贅沢も抵抗があり。

かろうじて、ワイン飲んだりしながらだと食欲わいてくるんですけどね、飲みっぱなしになる訳にもいかないし^^;)
空の巣症候群みたいなやつなのかなー。

あ、でも先生に、この先の年代体調に気を配れって言われたんだった…やっぱ、ちゃんと自炊してバランスいい食事続けることって大事ですよね^^;)

さー、金曜日、今週も疲れましたが、あと午後、頑張りますー
どうぞ、良い週末を☆





いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村































別窓 | ごはんもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/23 シチューとバケット弁当~完治!しかしお金は飛んだ…
今日は朝雨があがってよかったです~それにしても寒い関東です。

ユニクロのロングダウン着ちゃった。バイクは風で余計に寒くて。

昨日、病院から直帰で早めに帰宅。家事やるついでに作りました。

今日のお弁当。
20141023112204628.jpg

・シチュー
・バケット

シチューは、他の家事やりながらシャトルシェフ3Lサイズでつくったけど、、3日くらいシチュー日だなこりゃ。

昨日病院で、腎盂炎は完治、とのことでした。尿検査もきれいでCTでも結石などなく、肝臓はγが高めだけど、お酒控えればすぐ落ちる数値だからまぁ大丈夫とのこと。膀胱炎から腎盂炎になるのはまれだそうで、やはりストレスや疲れが原因にもなるんだそうです。

あと、小さい子宮筋腫があるって。はじめて言われたわ~CTで見つかる程度だそうだけど。
「今後10年くらいで閉経するからね、そんなに心配ないでしょう」だって。
閉経… そっか、もうそういうトシなのね。。(遠い目)人生ってあっという間よね。。

で、病院帰りに、ちょっと美味しいパン屋さんがあるので、快気祝い?にバケット買いました。180円也。

パン屋さんで買い物なんてめったにしないからテンションあがったわ~(〃∇〃v)

それにしても、、病院はお金かかりますね(=_=)今回、トータル1万円以上かかった。。血液検査とCTが痛かった…普段、生活費は週ごとに袋わけしてるのだけど、今回の病院代はカードで翌月一括(手数料なし)にしました。その方が管理しやすいので。。

でも、この上入院だったりしたら確実に数万かかってたから(日額5000円の保険がでてもたぶん持ち出しあり)よかったとしよう(´・ω・`)

あと月一、眠剤やらだしてもらうのに3000円くらいかかってるからね、、万一入院になってたら医療控除できたかもだけど。まぁ、健康が一番ですな。

私の年齢だと、これから体が変調していくから(これはメタモルフォーゼです キリ)、10年後20年後のためにも体調には気をつけなさい、だって。。あー不摂生大好きなのに、、カップめんとかお酒とか辛いものとかビッグマックとかペプシNEXとか牛丼とか

玄米食とかやだし。。(´・ω・`)

せめて野菜をたくさん食べるようにしようと思います。。。


今週もあと少し、頑張りますよぉー


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
















別窓 | パンのお弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日午後通院~パプリカ冷凍とローズマリー開花
今日は雨です~気温も下がってきました。

午後は、このあと早退して腎盂炎の続きの通院です。CTの結果だわーやだなぁ。

お弁当なしで帰るので、何か別のネタ投下^^

この間、NZ産のパプリカを見つけたので一つ買いました。98円均一だった!大きくて一度に使い切れないので、
20141022110457553.jpg
細切りにして冷凍。これでちょこっとずつ使えます~ミニトマトがお高い今、赤色貴重です^^;)サラダにちょっとのせたり。

ベランダに、以前ローズマリーを一株植えました。そのうち料理につかうぞ、とか思いつつ、水やりしながら放置してたら、なんかうねうねでかくなってきたw
2014102211045544f.jpg
で、この間朝みたら、、なんか咲いてるんですよ。(なんかって花しかないですが)わんこがクンカクンカ。

20141022110454bbc.jpg
お花アップ。薄紫色の小さい花です。調べたら、花も食べられるらしい…でも、こんなささやかに咲いてたら食べたらカワイソウな気もする^^;)

私、グリーンフィンガー持ってないらしく、、植物はどうもうまく育てられなくて。。ミニトマトやらゴーヤもうまく育たなくてorzローズマリーは丈夫なんですかね。あと、室内にあるモンステラとパキラ、うねうね伸び放題になってる…枯れないだけウレシイんだけど。

お庭やベランダにハーブたくさんとか、憧れです。園芸とか家庭菜園できる人、尊敬です~



さー、これから病院行って、今日は直帰します。
また明日~(^^)/



いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村


















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/21 バナナとヨーグルトでお昼~カップヌードル茶碗蒸し
雨の中原チャリ通勤しました~

夕べ、、超ひさしぶりに白ワイン飲んでしまいましたー。
炭水化物抜きだったので、今朝は二日酔いによる低血糖予防に、しっかりと卵と納豆かけごはんを食べてきました(いつも豆乳と野菜ジュース)

で、今日のお昼はこれ。。
20141021112510d90.jpg

・バナナ
・プレーンヨーグルト

以上。

こないだ腎盂炎やってまだお酒飲んじゃいけないんじゃないの、、と思いつつ、昨日はすごく忙しくスピード感満載な一日で頭の疲労感がはんぱなく^^;)、
家に帰ってから精神解放しないとどーにもならない感じで、家のみしてしまったわ。。

どうして、こういうストレスが女性らしくアロマで半身浴とかにならないんだヽ(`Д´)ノ(←お風呂つかるのキライ)
すっかりおっさん化しております^^;)

本日は貧乏めしついでに、このあいだ自宅安静中に食べたカップめん(腎盂炎は特に塩分制限などはありませんでした)で作った茶わん蒸しです。
2014102111250996a.jpg
今回は買い置きのカップヌードル。(スーパーで特売の時に買ってローリングストックにしてます)

卵を一つ溶いて、スープをよく混ぜ、ラップしてレンジで加熱。このとき、選べる機種ならワットが弱い方で長めに加熱するとスが入らなくてよいです。

20141021112508768.jpg
ぷるぷる♪ 

家ですごして買い物も行けず、この日は娘も帰り遅くて、ごそごそ一人でカップヌードルをやわらかめにつくって食べたんですよ、でもこれだけじゃ栄養がなぁ。。と思って^^;)

いや、栄養がどーたらの前にカップめんな訳ですが。

結構イケました。今度はシーフード味でも作ってみようかなー

さー、午後も仕事だー頑張りますよぉー


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村



















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/20 焼きしゃけと春菊ハム和え弁当~バターがない!
今週も始まりました~午前中またまた忙しかった。。

今日のお弁当。
2014102011513538f.jpg

・焼しゃけ(焼いて冷凍しておいたもの)
・2色ピーマンと豚コマ炒め(自家製冷食)
・春菊とハムの和え物
・一五穀米ごはん
・マルコメみそしる(会社常備)

春菊は以前、ゆでてから冷凍してました。
20141020115132cbc.jpg
ゆうべ、冷蔵室へ移して、今朝ハム千切りとぽんずしょうゆ、ごま油で和えました。
20141020115134f8c.jpg


塩じゃけ、ピーマン豚コマ炒めは冷凍したまま、お弁当に入れちゃいました~ラクチンラクチン!娘は朝早かったので、自分でお弁当用意して行きました!槍でも降るんじゃなかろうか(^^;毎日節約するそうです~

さて、、みなさまお住まいのところでは、バター売ってますか???

私、そろそろバター買わなきゃーと、スーパーに行ったら、、、どこにもないのです。トップ○リュあるとこも、中規模のところも、業務も全滅。

原料不足やらで品薄なんだとか、、、緊急輸入するんだっていうけど、いつ店頭に並ぶのかなぁ。。楽天あたりで買うか…悩み中。クール便だから送料も余計にかかるしねぇ。。

トーストに塗ったりして使うくらいだから、そんなに大量消費はしないのだけど、やっぱりバター使いたいのです。ささやかなこだわり(´・ω・`)

帰り、またちょっとスーパー覗いてみようと思います~

さー午後もお仕事頑張ります~



いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村














別窓 | 魚のおかず | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 | NEXT