毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
4/6 鮭としめじほうれん草ソテー弁当~最近いいCM
桜が満開です~

今日のお弁当。
20170406.jpg

・焼き鮭
・しめじほうれん草ソテー
・卵焼き
・ピクルス、つぼ漬け

また焼き鮭です。。
安い時にまとめて冷凍してあるからなーちょいちょい出てきます、、好きなんだけど

最近、好きなCM

ラインモバイルかな?のん(能年玲奈)が白いシャツでずっと見つめてくるやつ。

曲もいいし、のんちゃんかわいい!

始まるとついじっと見てしまう(^_^;)

あの曲、KIRINJI のエイリアンズっていうんですね~ちょっとくせになる感じでいいわー
2000年リリースってもう17年も前なのか…

新バージョンも始まるらしい。楽しみ。

今日はそこそこ忙しい。。
午後も頑張りましょうー

いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村
別窓 | 魚のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |