毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
4/12 焼き鮭と菜の花ちくわ炒め弁当~通勤ルート変更
昨日は一日ザーザー降りでしたが、
今日はいいお天気になりました。

桜が少し舞い始めました。

今日のお弁当。
20170412.jpg

・焼き鮭
・菜の花とちくわ炒め
・ネギ入り卵焼き
・ミニトマト、塩昆布

毎朝の通勤で原チャリ飛ばしてるんですが、最短ルートで一箇所、合流が難しいポイントがありまして

毎朝、タイミング判断が違うんですよね。。

朝って私、ぼーっとしてたりするし、乗用車側も急いでいるしで、ちょっとの事故が大きなことになりそうだなと思ったら怖いなと

朝の2~3分急ぐためにギリギリ判断を、毎朝無理にすることもないかな、と思って、

ちょっと信号が多いんだけど、道路が広いルートに変更しました。

もう若い子じゃないんだからね、、(´・ω・`)
気をつけて運転したいと思います。

いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村





別窓 | 魚のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |