毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
4/13 一口カツ弁当~桜はまだ見られそうだけど
いいお天気な木曜日。

今日のお弁当。
20170413.jpg

・一口カツ(半額冷食)
・ウィンナピーマン炒め
・ゆで卵
・ミニトマト、ブロッコリー、しば漬け

一口カツはちょっとソースが甘いなー

一昨日の雨で桜は散っちゃうかな、と思いましたが、まだ大丈夫そう。。

今週末にまたお花見できるかなー

また、週末は晴れないみたいですね、、

あ、私、土曜日は午後に自治会関係の会議、夜は定例理事会があるんだった…(´・ω・`)忙しいや

6月の任期満了で卒業できるはずが、慣例で今年の夏祭りはビール売りなど担当しなければなりません。

大事なことなので連呼しますが、お家を買うときはどんな自治会活動されてるのか、マンションなら管理組合の活動はどんななのか、よく確認したほうがいいですよ!!!

さて、眠いですが午後も頑張りましょう~


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村





別窓 | 豚肉のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |