毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
6/17 ミニハンバーグ弁当~最近ウチで流行ってる
金曜日です。。

なんだか疲れやすいのは梅雨のせいでしょうか(あんまり雨ふらないけど(^_^;))

今日のお弁当。
20170617.jpg

・ミニハンバーグ(半額冷食)
・ズッキーニとウィンナ炒め
・スナップエンドウ卵炒め
・レタス、きゅうり、ミニトマト

うちの母なんですが、最近までズッキーニという野菜に懐疑心があったようで

きゅうりなのか?太いきゅうりなのになぜカタカナなのか???と謎だったそうです(笑)

たまたま、頂いたズッキーニをすすめられるまま炒めたところ、思いのほか気に入ったようで、

「おいしいねー、きゅうりとかぼちゃの間くらいだね」というなかなかジャストな感想を述べております。

わたしもだいぶ大人になってから食べたけどね(^_^;)
天ぷらなんかにしても美味しいですよね

一週間長いような短いような。
どうぞ良い週末を☆

いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | ひき肉のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6/19 モロッコインゲンとエビのオイスター炒め弁当~音が気になるー | 続ける♪お弁当 | 6/15 味噌カツと肉じゃが弁当~急な時に備えて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |