fc2ブログ
毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
1/19 いわしの梅生姜煮弁当~今週末も理事会仕事
金曜日。なんかだるいです(´д`)

今日のお弁当。
20180119.jpg

・いわし梅生姜煮
・たまごやき
・ほうれん草胡麻和え
・キャベツ炒め、ミニトマト

いわしとキャベツ炒めは夕べの晩御飯流用。

明日も明後日も後任理事決めの仕事があります(無給)

同期理事のおじさまのひとりは、定年後再雇用でお仕事してたのだけど理事の仕事が忙しすぎて専念するためにお仕事やめたんだって(´д`)

現役世代でアラフィフなんて若手扱いなんだけど、皆さんお仕事してる中よくやってきたわー

男性陣はもっと帰りも遅いだろうし、、まあでも、男性陣は近所に飲み友達ができたりして、楽しい面もあるみたいです。

あーあそれにしてもめんどくせー

皆さまどうぞ良い週末を☆


にほんブログ村







スポンサーサイト



別窓 | 魚のおかず | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1/22 チキントマト煮込み弁当~当たり外れが楽しいサラダ | 続ける♪お弁当 | 1/18 フライドチキン弁当~始めていいものなのか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |