毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
2/14 黒ごま坦々麺お試し!~火災保険更新どき
今日はですね、銀行へ用事がある予定でお昼休みあんまり時間ないなーということで、

20170214.jpg
これを持ってきました。

セブンの新商品、黒ごま坦々麺です(´∀`*)税込 138円也。

お湯をいれて、後入れスープを入れたところで写真撮ろうと思ったんだけど、、、、黒い!とにかく黒くて、あまり絵的にどうかなと、やめました(^_^;)

すっごい、黒ごま感!黒ごまを摂取したカンジになります。ピリ辛であったまる~

ただ、食後は鏡で要チェックですねー確実に歯に黒ごまが残ります(笑)

セブンシリーズはだいたいハズさないですね~

で、銀行に行こうと思っていたのは、今月払う火災保険關係。

11年前にマンションを買ったときに加入して、一年更新してるんだけど、、、ここ数年値上がりしてるのよ(´・ω・`)

どうしたもんかなー。家財ってうち、500万も持ってないんだけどなー
40代の家財平均目安が1000万超えてるってほんとに???

マンションは、階下に水漏れ事故とかに備えないといけないし、保険は必須なんだけど、これでいいのかな?と

昼休み、ちょっと広げて考えてしまったので、今日は銀行に行けませんでしたとさ。

バレンタインデーですね。あとで義理チョコまいてきま~す(笑)


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/15 ハンバーグ弁当~節水型で効果あり | 続ける♪お弁当 | 2/13 ロールキャベツ弁当~ご飯のお供には微妙>>
この記事のコメント
hiyopiyoさん今日は~なかなかコメントにこれなくてm(__)m💦💦

えぇ!?黒ごま担々麺ですと!?
黒ごまと担々麺が好きな私の為に作られたようなラーメンじゃないですか!
お給料入ったら買いに行きまっせ。
美味しい情報ありがとうです( ´∀`)

2017-02-15 Wed 14:38 | URL | 草餅つぶあん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
草餅つぶあんさん、おはようございます!(´∀`*)

いえいえ、いつでもいらしてくださいませ~ヽ(´▽`)/
私もまた遊びに伺いますね♪

黒ごま坦々麺、カップ麺では珍しいですよね!
スープがすっごく黒ごましてて、全部飲み干したいんですが、
お好みによってはちょっとしょっぱいかも…
なのでお湯調節するほうがいいかもです。

セブンプレミアムって結構美味しいです~
カップ麺138円は私の中では高めなんですが(^_^;)
リピしたいです!

2017-02-16 Thu 09:08 | URL | hiyopiyo #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |