毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
3/8 焼き鮭とアスパラ炒め弁当~たぶん呪われている
昨日の帰りは久々にすっごく寒かったです。

今日のお弁当。
20170308.jpg

・焼き鮭
・アスパラ炒め
・ほうれん草卵炒め
・ミニトマト、一六穀ごはん

昨日の帰りは冷えて寒い中、帰り道に白髪染めを買いに行ったんですよ。そうしたら、いつもの色が売り切れ。。

で、違うマツキヨに行ったんですが、そこで理事会のトラブルメーカーの奴にばったり会ってしまったんですよ

めったに行かないマツキヨなのに(´・ω・`)

ああ、呪われてる…(´д`)

リアルでは、それでも「こんばんは~(´∀`*)」ってやってるんだけど、胸糞悪かったわー

なーんて、ここで吐き出してしまいました。

今日は水曜日ですがちょっと忙しい。
午後も頑張りましょうー


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村











スポンサーサイト
別窓 | 魚のおかず | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3/9 塩つくね弁当~なんで取り崩す前提? | 続ける♪お弁当 | 3/7 肉野菜炒め弁当~飲み会に行きたくない>>
この記事のコメント
今日は~(≧▽≦)ノ
そういうことってありますよね💦
私も職場に苦手な方がいてなるべく会わないようにタイムスケジュールを組んでいるはずなのに、扉開けたらバッタり会っちゃうとか(苦笑)💧💧💧
人間関係て本当面倒臭くてやだわ~ ←駄目人間
2017-03-08 Wed 14:01 | URL | 草餅つぶあん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
草餅つぶあんさん、おはようございます~(´∀`*)

やっぱりそうですか、こういうことってありますよね(^_^;)
もーこのトラブルメーカーには散々な目にあってまして、
尻拭いで私が頭下げたり、思い出すとほんっとにムカつくんですよ

人間関係って面倒ですいやですよね~旅に出たいです(笑)

2017-03-09 Thu 08:59 | URL | hiyopiyo #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |