毎日の 節約・健康 お弁当や出来事などを日記にしています^^
4/3 ぶり塩焼き弁当~4月スタート!
4月ですね~
ようやく桜の花も開いてきました。

今日のお弁当。
20170403.jpg

・ぶり塩焼き
・味たまご
・キャベツピーマンベーコン炒め
・しば漬け、甲州小梅

ぶりの切り身がたまごの下敷きに、、(^_^;)

4月かぁー

心なしか日差しも眩しいような。

娘の会社にも新入社員が入るそうで、先輩になるんですねぇ。

うちの零細企業は新卒採用なんてないので(^_^;)いつもと同じ毎日が続きます。。

さて、今日は忙しい月曜日。
午後も頑張りましょうー


いつもご訪問頂き、どうもありがとうございます!!
感謝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::


にほんブログ村







スポンサーサイト
別窓 | 魚のおかず | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4/4 のり入り卵焼き弁当~炭水化物がやめられない原因 | 続ける♪お弁当 | 3/31 焼き鮭とベーコン野菜炒め弁当~年度末ですね>>
この記事のコメント
hiyopiyoさん( 〃▽〃)今日は🌼
いやぁ、やっと桜が咲いてきましたね。
桜の木の下を歩くのは楽しいです。

そうそう、諸事情でリンクを無くしてしまいました。
かなり前の事なんですが今頃のご報告ですみませんです( ̄人 ̄;)
2017-04-03 Mon 14:27 | URL | 草餅つぶあん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
草餅つぶあんさん、こんにちは~(´∀`*)
(今日はちょっとヒマw)

今日辺りはお花見したいですよね~
週末はなんだかお天気悪そうで…(´д`)

草餅さんのブログ村、お引越しされましたよね、
またコメントお邪魔しますね!
宜しくお願いたしますです♪





2017-04-04 Tue 11:51 | URL | hiyopiyo #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 続ける♪お弁当 |